2018-06-27

【出版作品紹介】魔法世界の受付嬢になりたいです 1

小説家になろうの作者:まこさんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔法世界の受付嬢になりたいです 1
・作者名 まこ
・イラストレータ名 まろ
・発売日 2018年7月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571478

・書籍の内容
 魔法が日常にあふれるこの世界で、幼い頃からナナリーが憧れる職業。それは魔導所の『受付のお姉さん』!
 超一流の魔法使いでないとなれないのだ、と両親に諭され魔法学校に入学するも、周りは王子をはじめ貴族の子女だらけ。「庶民の意地を見せて、一番になってやる!」と決意したものの、隣の席の公爵子息・ロックマンと毎度競い合っていた。
 卒業後――努力の末にナナリーは見事念願の『受付嬢』に! 使い魔のララと優しい先輩達と共に依頼をこなす楽しい毎日。だけどこれは嵐の前の静けさだった!? そのうえ、ロックマンとの腐れ縁は就職しても途切れず……!?
 前向き女子の、ほのぼの異世界おしごとファンタジー、ここに開幕!

・その他読者に伝えたい事
この度、書籍という形になりました。
書きおろし番外編も書かせていただいています。
これもひとえにWEBで小説を読んでくださっている読者の皆様、
また書籍化に関わってくださいました全ての方々のおかげです。
まろ様の素敵なイラストと共に、お話を楽しんでいただければと思います。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1058
category出版された作品  time14:27  authorrei