2018-06-27

【出版作品紹介】フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~4

小説家になろうの作者:気がつけば毛玉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~4
・作者名 気がつけば毛玉
・イラストレータ名 かにビーム
・発売日 2018年7月1日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 全国書店およびAmazon等の通信販売。
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川スニーカー文庫
・ISBN 9784041063620

・書籍の内容
これは、貴大とユミエルのすこしだけ昔の話。

ある日、何でも屋《フリーライフ》を訪ねてきたのは貴大の幼なじみ、倉本蓮次だった。
懐かしく語り始めたのは、3年前の『あの日』の出来事。
親友3人で組んだパーティー《フリーライフ》が、この異世界でどんな冒険をし、笑い、そして――離別したのか。
現実世界に帰ったはずの蓮次が貴大を訪ねてきた真の目的とは!?
貴大とユミエルの出会い、そして彼女の過去も明かされる、異世界スローライフ第4弾!!

・その他読者に伝えたい事
第一部の最終巻となる4巻の発売です。今回はほぼ全編に渡って過去編となっており、若かった頃の貴大、奴隷だった頃のユミエルが登場します。
フリーライフは異世界転移三年後からスタートしますが、そこまでに何があったのか、どんな人たちが登場するのか、それが明かされる巻となります。
続く第二部へのつながりもありますので、是非とも楽しんでいただければと。
category出版された作品  time14:26  authorrei