2018-06-20

【出版作品紹介】完全回避ヒーラーの軌跡 1

小説家になろうの作者:ぷにちゃんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 完全回避ヒーラーの軌跡 1
・作者名 ぷにちゃん
・イラストレータ名 匈歌ハトリ
・発売日 2018年6月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040699653

・書籍の内容
平凡な大学生の桜井広希は、突然魔王討伐をする勇者一行の一員として、異世界へ召喚される。
召喚によってプリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそ、ヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。
いわゆる、敵の攻撃を避ける『回避ヒーラー』になるために。
「ダメージを受けない完全回避は、ヒーラーとしての理想なんだ」
しかし、回避ヒーラーの魅力は、その異世界ではまったく理解されなかった! 国王の怒りを買い、無能のレッテルを貼られ、一人冒険者となったヒロキだが――。
ダンジョンボスの攻撃すら余裕で避けて回復させる、異色の『回避ヒーラー』登場!

・その他読者に伝えたい事
加筆修正+番外編があるので、読みやすく&さらに楽しめる一冊になっています。
私は、支援職や生産職が大好きです。
今回の回避ヒーラーも、実は私がやりたいと思っていたプレイスタイルの一つだったりします。もしかしたら、同じプレイスタイルの方がいるかもしれないと思いつつ……たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

皆さんに読んでいただき、応援してもらい、こうして無事書籍のかたちでお届けできました。ありがとうございます!
category出版された作品  time11:19  authorrei