2018-06-20

【出版作品紹介】勇者を辞めた勇者の物語 2

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 勇者を辞めた勇者の物語 2
・作者名 ウメ種
・イラストレータ名 鍋島テツヒロ
・発売日 2018年6月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040699615

・書籍の内容
異世界に召喚され、かつて水の勇者として活躍した新藤裕也も、今では三十一歳の平凡なおっさん。王都の自称『何でも屋』として、母親の形見の髪飾りを失くした少女からの依頼を無事に解決したユウヤは、依頼人だった少女に剣術指南をしつつ、再び自堕落な毎日を送っていた。
「遠出の依頼を持ってきた。港町で魔物を片付けてきてくれ」
そんなユウヤの下に、王都を守護する騎士団の副団長から依頼が舞い込んだ。どうやら港町の沖に魔物が居座っているせいで、漁船が出せず町が滅ぶかもしれないらしい。
今度の敵は小島ほどある魚の魔物アスピドケロン!? 圧倒的なスケールの巨大魚を討伐するため、元・水の勇者はどう戦うのか!? 訳ありの新たな勇者も登場し、潮の香りに港町が躍る!
その後の勇者を描いた異世界便利屋ストーリー第二弾、いざ開幕!

・その他読者に伝えたい事
お久しぶりです、ウメ種です。
 この度、『勇者を辞めた勇者の物語』第二巻を発売することが出来ました。
 読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
 本当に、どれだけ感謝してもし足りません。今回も結構な加筆、そして鍋島テツヒロ先生による素敵で美麗な挿絵が満載となっております。
新しいヒロインと巨大な魔物との戦闘、そしてカルティナとリシアという対照的なヒロインとの触れ合いがメインとなる本作、お手に取っていただけると幸いです。
category出版された作品  time11:18  authorrei