2018-06-20

【出版作品紹介】駆除人7 ~風の結び目篇~

小説家になろうの作者:花黒子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 駆除人7 ~風の結び目篇~
・作者名 花黒子
・イラストレータ名 KT2
・発売日 2018年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040699271

・書籍の内容
火の精霊を駆除し、久しぶりにアリスフェイ王国に戻ってきたコムロカンパニー一行は、害獣駆除など本来の仕事に精を出す。
しかしそんな日常もつかの間、エルフの里に滞在しているベルサの師匠から手紙が届く。それは、蜂の魔物が大量死する原因を探って欲しいという仕事の依頼だった。
「蜂群崩壊症候群か……」
ナオキたちは原因究明のため、ヴァージニア大陸にあるエルフの里に向かう。
やっとのことで辿り着いたエルフの里は農作物が壊滅状態で、想像以上に酷い有様だった。ナオキたちは少しでも状況を好転させようと奮闘するが……。
衝撃のラストが待ち受ける異世界お仕事ファンタジー第7弾、ここに開幕!

・その他読者に伝えたい事
拙作『駆除人』の第七巻が発売します。
 まさかこんなに続く話になるとは思っても見ませんでした。
 ここまで発売できたのも読者様方のお陰でございます。
 今回は、『食』です。
 食と異世界の親和性が高いのは皆様承知かと思いますが、『駆除人』としてはこういう話になりました。また、家族の話も多いことから副題は『風の結び目』とさせていただきました。
 よかったら買ってください。よろしくおねがいします。

category出版された作品  time11:16  authorrei