2018-06-20

【出版作品紹介】アラフォー賢者の異世界生活日記 6

小説家になろうの作者:寿 安清さんの書籍の紹介です。

・書籍名 アラフォー賢者の異世界生活日記 6
・作者名 寿安清
・イラストレータ名 ジョンディー
・発売日 2018年4月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040698670

・書籍の内容
ツヴェイトの護衛任務を完遂し、そこから少々の寄り道をして自宅へと帰ってきたゼロス。 一方、フェアリー・ロゼとの戦闘で自分の弱さを痛感していたイリスは、何を思ったのかコッコに教えを請い、格闘術の訓練に励むのだった。魔導士だというのに……。 同じく養護院の子供達もコッコから様々な戦闘訓練を受けて、そろそろ実戦を体験してもよさそうなくらいには、腕前を成長させつつあった。 「そろそろそれがし達も実戦を経験したいのだ。アンジェ達も狩りに行く気満々だぞ?」「ルーセリスさんと相談してからじゃないと駄目だね」 そんなやり取りも虚しく、結局子供達は狩りへ行ってしまう。必然的にゼロスとルーセリスは保護者として引率することになり……。

・その他読者に伝えたい事
アラフォー賢者の異世界生活日記、六巻目に突入。
いろいろ忙しく、WEB版の方が遅れがちの寿安清です。
読んでいただいている読者の皆様にご報告。とうとうドラマCDが出ます。
早いなぁ、ハラショー!!
『勢いで書くんじゃなかったぁ!』と後悔しましたが、何とか話は書き上げました。
発売までまだいろいろと調整の必要なんだろうなぁ~と思いつつ、元気に艦これやっています。『大和はまだかぁ、燃料がねぇ!?』
LV40の提督は極貧です。いろんな意味で駄目じゃん……。

~寿安清~


category出版された作品  time11:12  authorrei