2018-06-19

【出版作品紹介】フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 17

小説家になろうの作者:埴輪星人さんの書籍の紹介です。

・書籍名 フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 17
・作者名 埴輪星人
・イラストレータ名 ricci
・発売日 2018年4月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040698694

・書籍の内容
ウォルディス軍こと邪神教団のモンスター軍と、マルクト軍の戦いは泥沼化の様相を呈していたが、アズマ同盟の援軍や宏が悪ノリで作り上げた巨大ロボ・ダイアズマーの活躍によって、形勢はマルクト軍側に有利となっていく。
そんな戦況のなか、宏達は教団幹部であるオルディアの周到な罠に嵌ってしまい、春菜、達也、真琴が殺されるという最凶最悪の事態に陥ってしまう。
このピンチに春菜は、自身に秘められた神の力を行使して奇跡を起こし、自分と仲間を復活させる。そして戦力を立て直した宏達は、見事オルディアを葬るのだった。
残すは邪神本体のみとなり、アズマ工房の面々は束の間の平穏を手に入れるが……。
書き下ろしエピソード満載の邪神編第三弾! 神の力を手に入れてもモノづくり精神を忘れない宏と春菜。ある意味平常運転である彼らの活躍に注目♪

・その他読者に伝えたい事
前々から話だけは出ていた完全書き下ろし。ヨムゾンボックス版『フェアクロ』の第二弾の話が未確定の状態だったので、どうせどちらもやるなら最初から両方をワンセットで内容を構築したいと口にした結果、当初の予定と違って一冊で終わりませんでした。
おかげで新作と重なって、いろいろえらい目にあっています。
まあ、半分はせっかくだからと余計な企画をぶっこんだ作者の自業自得ですが……。


以下は特典情報になります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
★フェアリーテイル・クロニクル 17

ゲーマーズ様 4Pブックレット(予定)
メロンブックス様 4Pリーフレット(予定)
アニメイト様 4つ折りSSペーパー(予定)
とらのあな様 4Pリーフレット(予定)

※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time11:57  authorrei