2018-06-19

【出版作品紹介】ガリベン魔女と高嶺の騎士

小説家になろうの作者:花井有人さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ガリベン魔女と高嶺の騎士
・作者名 花井有人
・イラストレータ名 仁藤あかね
・発売日 2018年6月4日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて発売中。
電子書籍もございます。
応援店舗にて、初回特典あり。
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758090773

・書籍の内容
ファンタジー恋愛小説の王道、魔法使いと騎士の二人が織りなす、一生懸命に頑張る人へ送る物語。
 ヒロインのレイラとヒーローのユーリは、幼馴染だったが、王宮で働く事になり、離れ離れに。
 レイラは、幼馴染への告白を胸に、必死に王宮魔術師になるため、勉強に青春を費やした。そしてやっと勝ち取った王宮魔術師としての仕事が始まる――。

 王宮という社会に出て仕事に就いた二人の若者は、社会の厳しさの中で、自分にできることを必死に頑張る。すれ違う二人は、いつか抱き締めあうことができるだろうか――。

・その他読者に伝えたい事
 なろうで連載していた時は『君は近くにいるのに抱けない』という題名で連載しておりました。
 より、分かりやすい題名に改題し、ネットに公開している内容と後半は大きく変更を加え、書下ろしの物語になっています。
 美しいイラストを描いてくれた仁藤あかね先生の表紙はもちろんですが、挿絵のクオリティも目を疑うほどに美しいです。
 なんでもいい、小さな一歩が――、背中を押してくれる何かがほしい。そんな風に考えているあなたには最高の一冊になると思います!
category出版された作品  time11:44  authorrei