2018-06-15

【出版作品紹介】指輪の選んだ婚約者4 妖精の試練と騎士の花嫁

小説家になろうの作者:茉雪ゆえさんの書籍の紹介です。

・書籍名 指輪の選んだ婚約者4 妖精の試練と騎士の花嫁
・作者名 茉雪ゆえ
・イラストレータ名 鳥飼やすゆき
・発売日 2018年7月3日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、インターネット通販
・出版社 一迅社
・レーベル アイリスNEO
・ISBN 9784758090841

・書籍の内容
アウローラ、いよいよお嫁さんに!
――年が明け、婚礼準備のためにクラヴィス領にやってきたアウローラ。多忙を極めるフェリクスとはなかなか会えず、寂しく思いつつも、侯爵家で張り切って準備をしていたら、なんと王太子殿下御一行がお忍びにやってきた!
お屋敷は大わらわ、未来の嫁として差配に奮闘するアウローラだったけれど、騒ぎの最中に例の指輪をなくしてしまい……?!

完全書き下ろしの第4巻です。

・その他読者に伝えたい事
主人公がついにお嫁に!行く第四巻、いつもよりちょっとファンタジー色濃いめでお届けします。

前回は王宮が舞台でしたが、今度の舞台は、主人公の婚約者のふるさとです。
主人公の故郷に比べると大都会でファンタジーなその街で、主人公はちょっと気圧されつつも頑張ることになります。
場所が変わろうとも、相変わらず仲良しなふたりを、お楽しみいただけたら嬉しいです。

そしてそして!
今回も鳥飼先生の挿絵がすばらしく素敵です!
甘い婚約者同士のやり取りがご覧いただけますので、ぜひぜひ、お楽しみに……!
category出版された作品  time11:37  authorrei