2018-06-15

【出版作品紹介】ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~ ④

小説家になろうの作者:藤原ゴンザレスさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~ ④
・作者名 藤原ゴンザレス
・イラストレータ名 エナミカツミ
・発売日 2018年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011920

・書籍の内容
人類最強の俺(にいたん)、新大陸で大冒険&大活躍!!!
新しい“お友だち”も続々登場――!?


農家兼ケーキ屋さん兼舞台俳優として忙しく暮らす元傭兵のアッシュは、子供ドラゴンのレベッカや自分を理解してくれる仲間たち、恋人とともに楽しいスローライフを送っていた。
ところが、今まで折りたたまれていた世界“新大陸”の封印がひょんなことから解かれたことで、彼は仲間たちとともに新大陸の探索へ出発!

幻の種族エルフの村々を訪れるうち、
彼女たちが新大陸で巨大化した生き物からの被害に遭っていることがわかり
アッシュたちは巨大生物たちを懲らしめに行くことに。

そのなかでアッシュとレベッカが見つけたのは、丘の上の古い寺院だった。
「あのね、あのね、お友だちがいるの!」
珍しく焦った様子のレベッカに誘われ寺院の中へ進むと
そこには苦しげな表情で石化した、立派なドラゴンがいて――!?

書き下ろしストーリー『アッシュとアイリーンの恋愛』収録!



・その他読者に伝えたい事
 とうとう四巻です。
 ありがとうございます。ありがとうございます。
 今回は比較的まともだったあの人の本性がわかる内容となっております!
 アッシュさんはいつも最強よ! レベッカかわいいよ!
 よろしくお願いいたします。


category出版された作品  time11:35  authorrei