2018-06-15

【出版作品紹介】悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 9

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ 9
・作者名 壱弐参
・イラストレータ名 武藤此史
・発売日 2018年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012026

・書籍の内容
魔王ルシファー戦を終えた聖戦士ポーアことアズリー。激闘の果てに勝利を掴み、いよいよ現代に戻れ・・・・・・なかった!
飛ばされた先はどこ? いつの時代? なんと現れたのは少女時代のアイリーン!?
安堵も束の間、「神様」の頼みでこっちの「過去」でも一仕事をすることになったアズリー(とポチ)。
一方、「現代」ではビリーに不穏な動きが。ガストン率いる王都守護魔法兵団がランクSSモンスター・カオスリザード討伐に向かうが――

大人気正統派魔法ファンタジー、コミックス第2巻も同時発売! まだまだここから!の第9巻!

・その他読者に伝えたい事
皆様

お久しぶりです。壱弐参(ひふみ)です。

この度「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」の第九巻が2018年6月15日金曜日に発売致します。

読者の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。

今回のアズリーの冒険は、過去で魔王を倒した後の、現代の、現代で奮闘するアズリーの仲間のお話がメインとなります。

アズリーは現代に戻ったのか? それとも何かが起こったのか?

そしてアズリーの仲間、ガストンやリナたちの前に現れた存在は?

怒涛の伏線回収で臨む、「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ」!

是非一冊お手元に置いてみてはいかがでしょう!?

いつも素敵なイラストを書いてくださる武藤此史(むとうくりひと)先生のお力もあり、今回も素晴らしい仕上がりだと思います!

是非、宜しくお願い致します!


category出版された作品  time11:33  authorrei