2018-06-08

【出版作品紹介】必中の投擲士 ~石ころ投げて聖女様助けたった!~ 2

小説家になろうの作者:餅々ころっけさんの書籍の紹介です。

・書籍名 必中の投擲士 ~石ころ投げて聖女様助けたった!~ 2
・作者名 餅々ころっけ
・イラストレータ名 松堂
・発売日 2018年5月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775315934

・書籍の内容
ピンチ上等! 今度の敵は魔物より怖い!?

幼い頃から遊びで石ころを投げ続けていたおかげで、いまでは狙った標的を外すなどありえない“必中”な腕前を持つキリクは、セントミル教の聖女イリスを危機から救ったことをきっかけに、彼女の護衛として旅をともにすることに。道中、奴隷の少女シュリ、勇者志望のアッシュを仲間に加えたキリクたちだったが、聖女を拉致し利用しようとする異教の陰謀に巻き込まれてしまう。辛くも窮地を乗り切ったキリクたちは、セントミル教の総本山である王都オラティエへ向かう決意をする。それは、イリスとの別れも意味していて……!?
第1回モーニングスター大賞受賞作!

・その他読者に伝えたい事
1巻の発売から1年、長らくお待たせしてしまいました。
貴族のお嬢様や引退した元勇者と、新たな仲間が加わる2巻です。幼馴染の勇者も登場いたします。
松堂様のイラストも大変素晴らしく、是非お手にとっていただき、ご覧になってください。
category出版された作品  time11:59  authorrei