2018-06-04

【出版作品紹介】千剣の魔術師と呼ばれた剣士2

小説家になろうの作者:高光晶さんの書籍の紹介です。

・書籍名 千剣の魔術師と呼ばれた剣士2
・作者名 高光 晶
・イラストレータ名 Gilse
・発売日 2018年6月1日
・販売価格 626円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネットショップにて販売
・出版社 KADOKAWA
・レーベル スニーカー文庫
・ISBN 9784041064689

・書籍の内容
魔力で操られた剣が自在に宙を舞い敵を切り裂く『剣魔術』の使い手アルディス。
双子の少女を保護し面倒を見ることにしたアルディスは、自ら従者を名乗るネーレと共に貴族の軍と対立し、拠点としていた町から出て行かざるを得なくなった。
ひとまず森に隠れ家を作り双子とネーレを残したアルディスは王都へ赴く。
情報屋チェザーレとの一悶着を経て、双子の安全を確保するために王都の『三大強魔』討伐へ乗り出した。

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』2巻目を発売することができました。
今回はページ数こそ1巻よりも減っていますが、改稿と加筆部分が全体の7割を占めるなどWeb版とはかなり違った内容となっています。
Web版ではサラッと省略した『鈴寄り』『四枚羽根』『赤食い』との戦い、そしてアルディスの無双ぶりを楽しんでいただければと思います。

6月11日までの期間限定ではありますが、pixivノベルにて1冊丸ごと試し読みが可能です。
この機会に一度ご覧になってみてください。
category出版された作品  time11:55  authorrei