2018-06-04

【出版作品紹介】王子の取巻きAは悪役令嬢の味方です 1

小説家になろうの作者:佐崎 一路さんの書籍の紹介です。

・書籍名 王子の取巻きAは悪役令嬢の味方です 1
・作者名 佐崎 一路
・イラストレータ名 吉田 依世
・発売日 2018年6月20日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、インターネット
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775316054

・書籍の内容
“悪役令嬢”をこっそり救え!
盆暗王子の暴挙を阻止するべく駆けまわるのは、ヨイショが得意な取巻きA!?(実は最強)

「もう我慢ならん、アドリエンヌとの婚約を破棄する!」
「我らは殿下のご決断を支持します!」
 取巻き筆頭として、いつものように王子追従(ヨイショ)に励むロランは、貴族学園の転校生クリステルに懸想し、婚約者アドリエンヌを悪女とののしる王子に、突然、強烈な違和感を抱く。あれ?
この状況、国としてかなりマズくない!?
 半年後に計画された王子の婚約破棄宣言を阻止するため、義妹のルネやメイドのエレナとともに、時に〈神剣の勇者〉としての力を使いながら、罠にはまる“悪役令嬢”を救うロラン。一方、王子と取巻きたちから崇められるクリステルには、誰にも言えない事情があった……!?
 汚名を着せられる悪役令嬢をこっそり救うのは、伝説の勇者! そして世界の秘密が解き明かされる!?

・その他読者に伝えたい事
 皆様の応援のお陰で、新シリーズの開幕です。いままでとは様相をガラリと変えた『悪役令嬢モノ』をめざしましたが、いつのまにやらいつもの作者の作品になっているような。
 なにはともあれ、心機一転頑張りますので、よろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:54  authorrei