2018-05-29

【出版作品紹介】聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~

小説家になろうの作者:新山サホ(サホ)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~
・作者名 新山サホ
・イラストレータ名 羽公
・発売日 2018年6月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571362

・書籍の内容
婚約者は自分を裏切り、貴族のご令嬢と結婚。恋人や身分に振り回され不幸な死を遂げ――
(我ながら、ふざけた人生を送ったものだわ)
生まれ変わって、今度こそ自分の好きなように生きると決意したリズ。前世と同じく身分は平民だが、今世では天啓のような“不思議な力”を持っていた。その力を見いだされ、聖女候補の一人に選ばれたリズだったが、他の候補者は正統な魔力を持った貴族令嬢ばかり。
聖女になって、身分なんかに負けない力を手に入れようとするリズだったが、そんな彼女の前になんと“前世の恋人”が現れて――!?
魔力? 持ってません。身分? 平民です。
でも二度目の私は勝手にさせてもらいます!

・その他読者に伝えたい事
このたび、皆さまのおかげで書籍化することができました。
感謝でいっぱいです。
タイトルを『聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます』と改め、
加筆してリズの活躍がパワーアップ! ロイド視点の番外編も書き下ろさせてもらいました。
そして羽公様の超美麗なイラストは、ほれぼれするほどです。
ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=979
category出版された作品  time13:22  authorrei