2018-05-14

【出版作品紹介】精力が魔力に変換される世界に転生しました

小説家になろうの作者:紳士さんの書籍の紹介です。

・書籍名 精力が魔力に変換される世界に転生しました
・作者名 紳士
・イラストレータ名 東西
・発売日 2018年5月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店
・出版社 株式会社フロンティアワークス
・レーベル ノクスノベルス
・ISBN 9784866571355

・書籍の内容
アラフォー会社員で童貞の彼は、ずっと不幸だった。ある日、新人歓迎会に自分の席が無く、帰ろうとしたところ暴漢に襲われ遂に死んでしまう。
そして目覚めた死後の世界。異世界の神から、不幸なのは邪神の呪い、解くには転生し子孫を残すしかない、と教えられる。願ってもない話に、一も二もなく受け入れ、冒険者夫婦の子「ユノ」として生まれ変わる。チートスキルはなく、がっかりするも、前世の知識を生かしモテるようになると決意。
だが彼は知らなかった。童貞期間に比例した強大な魔力を得ており、その魔力は女性を魅了してしまうことに。そして赤髪が映える少女「アリーシャ」と出会い、物語は動き始める――と思ったら、何故か母リディアが邪魔してきた!?
妄想あり、バトルあり、見た目は子供中身はおっさんの生まれ変わりコメディファンタジー開幕!

・その他読者に伝えたい事
学校や会社で心が疲れたら、下らない下ネタで頭をからっぽにして笑ってください。
category出版された作品  time11:38  authorrei