2018-05-08

【出版作品紹介】Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 5

小説家になろうの作者:鬼ノ城ミヤさんの書籍の紹介です。

・書籍名 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 5
・作者名 鬼ノ城ミヤ
・イラストレータ名 片桐
・発売日 2018年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865543537

・書籍の内容
湖畔でチートキャンプ、満喫します。
お人よしの元勇者候補は再びキノーサキ温泉へ!

双子の姉・エリナーザと、弟・ガリルが誕生したフリオ一家。
牙狼族の成長は早く、姉弟は人族年齢で10歳ほどにまで成長していた。
そんなフリオたちのもとへ舞い込んできた新たな依頼。
それは、休暇を兼ねてお忍びで視察を行うことになった姫女王の護衛だった。
子宝の湯で有名なキノーサキ温泉へ再び足を運び、ますます賑やかになった家族で旅行を満喫することに。
一方の魔王・ユイガードは、倒しても倒しても出現する反乱軍により多くの部下を失い、ついには魔王城への帰還を余儀なくされていた。
しかし、帰還した魔王城でもユイガードへの不信感は募っており――
「やってられるかこんなもん! 」
ついに嫌気がさし、魔王城から姿を消してしまう――!?
新魔王・ユイガードもスローライフ、始めます。
「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフ、第5巻!

・その他読者に伝えたい事
一部web版のエピソードを引用していますが本文は全て新規書き下ろしています。皆様よろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:20  authorrei