2018-05-02

【出版作品紹介】転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑥

小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい ⑥
・作者名 ちょきんぎょ。
・イラストレータ名 47AgDragon
・発売日 2018年5月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011890

・書籍の内容
さぁ、一緒に!

異世界で再会した二人
仲間を救うため、花と吸血鬼が旅立つ!


眠りの中で異世界へと転生してしまった少年は、銀髪の少女吸血鬼アルジェとして歩きはじめた。

アルジェは、女性騎士の呪いを解いたり、港町のピンチを救ったり、森の動物たちを守り、人々を救いつづける。
狐の少女を、街を、村を、エルフの姫を、ついには鬼をも救う!

久しぶりに戻った港町アルレシャでも大活躍した彼女は、なんと国王陛下に目を付けられてしまい!?

王城へと招待されたアルジェに訪れる、世界の境界を越えた懐かしき友との再会……

その時、吸血鬼の大軍が襲撃を!?
最強中の最強、金と黒の暴虐が襲いくる!!!

世界の闇が姿を見せ始め、愛しさと思いが交錯する第6巻です!




・その他読者に伝えたい事
お久しぶりです、ちょきんぎょ。です。
皆様のおかげで、この作品も六巻目になりました。

仲間も増えて、関わってくる人も増えて、主人公の旅もちょっと規模が大きくなってきました。
たくさんの優しさをひろって、彼女の旅は続きます。
今回も皆様の本棚で、うちの子たちをお昼寝させてもらえれば幸いです。



category出版された作品  time11:08  authorrei