2018-05-02

【出版作品紹介】冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 2

小説家になろうの作者:門司柿家さんの書籍の紹介です。

・書籍名 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 2
・作者名 門司柿家
・イラストレータ名 toi8
・発売日 2018年5月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011913

・書籍の内容
ただいま、お父さん!!

大好きな父ベルグリフの待つ故郷へと帰ってきた
アンジェリンは、パーティメンバーらとともに
畑仕事から散歩に狩りと、村での田舎暮らしを楽しんでいた!
そんな中、稽古に身が入らない娘を父ベルグリフは心配し
冒険者を続けるなら私を倒しなさいと叱る。
“黒髪の戦乙女”の娘vs“赤鬼”の父。
この親子の立合いの結末やいかに!?

そして、打ち倒されたはずの魔王に組する者たちが、
表舞台へとその手を延ばし始め、町ひとつをまるごと
飲み込まんとする大惨事を引き起こそうとしていた…!!


心温まる異世界ファンタジー冒険譚、待望の第2巻!
本編大幅加筆に加え、書き下ろし短編『姉妹』も収録です!




・その他読者に伝えたい事
こんにちは、門司柿家です。
不思議な事に二巻を出していただける事になりました。
追加のシーンと書下ろしなどがありますので、WEB版を読んでいる方もある程度は楽しめるかと。
toi8さんによる美麗なイラストも引き続き作品世界に奥行きを作ってくれるのではないでしょうか。
未読の方は、是非一巻と合わせて手に取っていただければと思います。

また、 コミカライズの方もコミックアース・スターにて連載が始まるようです。
小説とはまた構成が違っておりますので、チェックしてみてください。



category出版された作品  time11:06  authorrei