2018-05-01

【出版作品紹介】闇ギルドのマスターは今日も微笑む2

小説家になろうの作者:溝上良/水星さんの書籍の紹介です。

・書籍名 闇ギルドのマスターは今日も微笑む2
・作者名 溝上良
・イラストレータ名 こぞう
・発売日 2018年5月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・出版社 TOブックス
・ISBN 9784864726900

・書籍の内容
最強闇ギルドの座を賭けてマスターの怒りが爆発する!
「望まぬ世界征服系」勘違いファンタジー第2弾!
「書き下ろし短編」も収録!


【あらすじ】

密かに世界征服を目指す闇ギルド「救世の軍勢」を束ねる青年・マスター。彼は忙しい業務の息抜きがてら、スライム少女のソルグロスと共に伝説の万能薬エリクサーの入手依頼をこなしていた。
そんな矢先、極悪犯罪ギルド「鉄の女王」の襲撃を受け、彼らの目的が「救世の軍勢」の撲滅だと判明!
おまけに王子派閥の暗躍によって、他のギルドメンバーへも刺客が差し向けられていた。
大切な仲間たちに迫る危機に今、いつもニコニコ、笑顔がモットーのマスターが怒りの鉄拳を振るう!
心優しいマスターの実力が明らかになる「望まぬ世界征服系」勘違いファンタジー第2弾!
書き下ろし番外編も収録!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで2巻も出させていただくことができました。
こぞう先生にとても素晴らしいイラストも書いていただけたので、良ければ是非手に取っていただければと思います!
category出版された作品  time10:17  authorrei