2018-04-27

【出版作品紹介】自称平凡な魔法使いのおしごと事情

小説家になろうの作者:橘 千秋さんの書籍の紹介です。

・書籍名 自称平凡な魔法使いのおしごと事情
・作者名 橘 千秋
・イラストレータ名 えいひ
・発売日 2018年5月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571294

・書籍の内容
現代日本から転生した黒髪&標準的な顔の“自称平凡な魔法使い”カナデ。
彼女は王命で魔王討伐パーティーに抜擢される。
カナデはブラック企業並みの王宮での職場環境から逃れられると意気揚々と旅立つのだが――。
「あー、転職したい。王宮勤めとかマジでやってられないよ。福利厚生しっかりしろ」
前世では平凡な人生だったが、異世界転生して魔法学園に史上最年少入学したり、魔王を倒したり、左遷されたり、国王から特別扱いされたりとカナデの人生は波乱万丈。
強力な魔法を使えるがスイーツが大好物。そんなカナデの異世界お仕事ファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
この度、「自称平凡な魔法使いのおしごと事情」を皆様のおかげで発売させていただくことになりました。

WEB版から大幅な加筆・修正をし、より楽しめる物語になっています。
えいひ先生の美麗な絵とご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=878
category出版された作品  time11:08  authorrei