2018-04-27

【出版作品紹介】異世界で観光大使はじめました。 ~転生先は主人公の叔母です~ 2

小説家になろうの作者:奏白いずもさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で観光大使はじめました。 ~転生先は主人公の叔母です~ 2
・作者名 奏白いずも
・イラストレータ名 mori
・発売日 2018年5月12日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571287

・書籍の内容
乙女ゲームの世界に転生したエルレンテ王国第一王女ロゼは、観光大使として名を馳せつつ王国の滅亡回避に奮闘中! そんなロゼの評判を聞きつけて、アルべリス帝国の皇子ラゼットがお忍びで観光に訪れたからさあ大変。ゲームの筋書きではエルレンテは彼の国に滅ぼされることになっているからよ! 今こそ観光大使としての腕のみせどころ、この国の美しさにたっぷり彼を陶酔させて滅亡回避のフラグを立てる!
魅力に溢れすぎてガイドだけじゃ伝えきれないっ。街を取材して異世界初の広報紙まで創刊しちゃいました! 
一風変わった異世界ガイドファンタジー、痛快の第二巻!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげで有り難いことに二巻の発売が決まりました。ありがとうございます!
今回もエピソードを盛り込みつつ、台詞や描写を見直し、観光要素に兄妹要素、叔母姪要素に恋愛要素がパワーアップ。
番外編も書き下ろさせていただきましたのでボリュームもたっぷりです。追加エピソード共々、こんなことがあったんだな~という気持ちでお読みいただけますと幸いです。
mori様のイラストも大変スペシャルな内容となっておりますので、成長した主人公たちの姿をぜひご覧くださいませ!
ここまでロゼたちの物語を見守って下さいましたこと、心より感謝お礼申し上げます!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=879
category出版された作品  time11:07  authorrei