2018-04-23

【出版作品紹介】生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 03

小説家になろうの作者:のの原兎太さんの書籍の紹介です。

・書籍名 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 03
・作者名 のの原兎太
・イラストレータ名 ox
・発売日 2018年4月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 KADOKAWA
・レーベル エンターブレイン
・ISBN 9784047351608

・書籍の内容
「私は戦えないからーーだから、ポーションを作るよ」

『迷宮討伐軍』の迷宮攻略は、ポーションによって劇的に前進した。
『迷宮都市』に広められた知識は、街の薬師の在り方を変えていった。
錬金術師・マリエラの存在が街に影響を与え始めた頃、彼女を取り巻く人々の想いにも、少しずつ変化が訪れていた。

Aランク冒険者を目指し、さらなる力を求め始めるジークムント。
マリエラに対する愛情に気付き、決意を新たにするリンクス。
そんな二人の気持ちをよそに、うっかり食べ過ぎてしまうマリエラ。
ーー陽だまりでまどろむような日々。それが、いつまでも続くはずだった。



・その他読者に伝えたい事
お陰様で3巻発売となりました。
ありがとうございます。

最も反響の大きかった3章に、書下ろしでリンクスエピソードをたっぷり盛り込んでおります。

しかもフルカラーマルエラ付き!

書下ろしにマルエラにと、盛りだくさんですから、
web版を既読の方もご満足いただけるのではないでしょうか。

マルエラに始まりリンクスに終わる、温度差の3巻!
GWにお手に取っていただけたら嬉しいです。

category出版された作品  time10:59  authorrei