2018-04-11

【出版作品紹介】<コミックス>転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~(2)

小説家になろうの作者:ちょきんぎょ。さんの書籍の紹介です。

・書籍名 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~(2)
・作者名 咲良(さくら)  原作:ちょきんぎょ。・47AgDragon
・発売日 2018年4月12日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターコミックス
・ISBN 9784803011760

・書籍の内容
ゆっくりお昼寝しようと思ったけど……世界は僕を眠らせてくれないのですzzz

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品のコミカライズ。
その活躍と存在が王にまで知れそうになり、海の街アルレシャを離れたアルジェは、
途中立ち寄った森でミノタウルスのオズワルドと一頭の駿馬に出逢う。
新たな冒険の始まり……でもやっぱり眠たいのです…。




・その他読者に伝えたい事
お久しぶりです。原作担当のちょきんぎょ。です。
皆様の応援のおかげで、コミカライズも二巻を出させていただきました。

二巻でも、咲良先生の描く可愛らしいアルジェたちの冒険を楽しんでもらえたらと思います。
二巻には原作でも長く活躍しているクズハちゃんも登場しますので、狐もふもふもご一緒にどうでしょう、という感じでひとつ。

今回はコミカライズフェアもやっていただけてまして、一部の書店さんで描き下ろしイラストつきのコースターや、クリアファイルが貰えたりするそうです。
コミックアース・スターさんのウェブサイトで10日から情報解禁だそうなので、よければよろしくお願い致します。
あなたの本棚で、うちの子たちをお昼寝させてもらえれば幸いです。



category出版された作品  time10:41  authorrei