2018-04-09

【出版作品紹介】美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~ 1

小説家になろうの作者:藤孝剛志さんの書籍の紹介です。

・書籍名 美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~ 1
・作者名 藤孝剛志
・イラストレータ名 夕薙
・発売日 2018年4月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011784

・書籍の内容
『その美脚、伝説級』

気付けば私は宝箱型のモンスター--ミミック--になっていた。
しかも、周りはモンスターだらけのダンジョンだし、たいした説明もなく地下一階に配置されるし!
もう何がなんだかって思ってたら、いきなり冒険者がやってきた。
もちろん手も足も出ない。宝箱だから!
けど、どうにか逃げだそうと必死になって擬態スキルの“?”を発動させると、なんか手足が生えてきた!

……いや、それでどうしろと?

手足が生えた程度で高レベル冒険者にかなうわけないじゃん!
と思っていたら、なぜか急に冒険者たちが仲間割れを始め、生き残った盗賊が私に向かってこう言ったのだ。

「すばらしい」

これは、ミミックになっちゃった女の子が、たぐいまれな美脚を手に入れたことで、異世界で成り上がっていくお話----



・その他読者に伝えたい事
おかげさまで4シリーズ目を出すことができました。
今回の主人公は貪欲な方っぽいミミックですが、中身はダークなわけでもないRPG風異世界コメディとなっております。
加筆修正、書き下ろしの収録など、WEB版を読んだ方でも楽しんでいただける内容になっているかと思いますので、よろしくお願いいたします。


category出版された作品  time10:48  authorrei