2018-03-28

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 7

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・書籍名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 7
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ名 よう太
・発売日 2018年3月25日
・販売価格 680円(税込)
・購入方法 http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784865543254&vid=&cat=BNK&swrd=
・出版社 株式会社オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865543254

・書籍の内容
“働かない生活”のためのダンジョン経営を続けるうち、村長だけでなく教祖なんてものにまでなってしまった俺、増田桂馬。さすがに目立ってしまったのか、ツィーアの領主からご指名(依頼)が。会うだけ会ってサクッと断ろう、なんて思っていたら、報酬は『神の枕』の情報だと!? 仕方ないので依頼をこなしたんだけど、
「うん。我が娘、マイオドールとの婚約を認めよう」
ちょっと何言ってるかわかんないですね……。
俺史上最大(?)の危機に立ち向かう、“働かない”ための俺流ダンジョンストーリー第7巻! アイツもコイツも俺を狙ってる!?

・その他読者に伝えたい事
今回、書下ろし率が9割ほどとなっております。
そしてお値段的にちょっとお買い得になっていたりします。

Web版と書籍版でだいぶ違いが出てきましたが、まだ大筋はそんなに変わらないです。
どういう違いがあるか、というのを見てもらうと――もうだいぶ違うんですけどね。

しかし、そろそろイチカを表紙にしてあげたいところですね。

以上、よろしくお願いします。
category出版された作品  time10:46  authorrei