2018-03-28

【出版作品紹介】はらぺこさんの異世界レシピ

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 はらぺこさんの異世界レシピ
・作者名 深木
・イラストレータ名 mepo
・発売日 2018年4月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571140

・書籍の内容
 美味しいものを食べることが何よりも好きなOL・田中真理は、ある日の仕事帰りに異世界へと飛ばされた。ラノベのようだと戸惑いながらも元の世界に戻るまで彼女はマリーと名乗り、安定した食生活を目指す事に。
 ところが異世界では魔王が討伐されたことで、動植物が本来の姿に戻ったばかり。見慣れない食材の形状に戸惑う人々が溢れ、食わず嫌いのために食料難の危機が迫っていた。
「バッカじゃないの――!?」
 そこに食材があるならば美味しく食べる!むしろ食べないという選択肢はないマリーの地球流の調理方法は問題解決の糸口となるか――!?
はらぺこさんが送る異世界料理ファンタジーを召し上がれ!

・その他読者に伝えたい事
小説家になろう様では『深』という名でお世話になっております。深木です。
いつも応援いただき、ありがとうございます!
読者の皆様のお蔭でこの度、『N-Star』で連載中の『はらぺこさんの異世界レシピ』をアリアンローズ様より書籍化していただくことになりました。
今回の物語の主人公であるマリーこと田中真理は、最初から最後までご飯を作って食べているだけの若干残念な子です。
しかし、異世界という場所故に巻き起こる勘違いと美化……。
そんな主人公と周囲の温度差を楽しみつつ、真理がどのような選択をしていくのか見守っていただけると幸いに存じます。
mepo様の素敵なイラストも見所ですし、書籍化に伴い『N-Star』とは異なる結末となっておりますので、書店などで見かけた際にはお手に取ってみてください。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=857
category出版された作品  time10:44  authorrei