2018-03-07

【出版作品紹介】今からあなたを訴えます!

小説家になろうの作者:国枝桜子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 今からあなたを訴えます!
・作者名 国枝桜子
・イラストレータ名 北宮みつゆき
・発売日 2018年3月9日
・販売価格 216円(税込)
・購入方法 AmazonKindle、Kobo、iBooks、yahooの4書店で先行配信。他書店は順次配信予定。
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
婚約者を妹に寝取られた……。
毒親である両親も当然、妹の味方。踏んだり蹴ったりだけど、絶対に泣き寝入りしない!

駆け込んだ法律事務所で再会したのは、かつてのクラスメイトだった。
彼に弁護士として協力してもらっているうちに……。

そんな幸恵の葛藤をよそに、周りの人間が次々と騒動を起こしていき……。
こうなったら正々堂々、裏切り者どもを法的に叩きのめします!!

甘え下手な主人公・幸恵を応援したくなる!!
「小説家になろう」で大人気の作家・国枝桜子が贈るライトノベル、初の電子化コンテンツ!
『今からあなたを訴えます!』

・その他読者に伝えたい事
この度、拙作がクリーク・アンド・リバー社の新レーベル「アマゾナイトノベルズ」様より電子書籍化することとなりました。
ご購入される前の注意点ですが、誤字脱字の修正のみで、小説家になろう様にて掲載中の本文と内容の変更・追加はございません。
電子書籍で読んでみたいという方、北宮みつゆき様の美麗な表紙絵をよく見たい方、作者に支援していただける奇特な方はぜひご購入いただけると幸いです。
category出版された作品  time11:40  authorrei