2018-01-09

【出版作品紹介】Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 4

小説家になろうの作者:鬼ノ城ミヤさんの書籍の紹介です。

・書籍名 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 4
・作者名 鬼ノ城ミヤ
・イラストレータ名 片桐
・発売日 2018年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865542950

・書籍の内容
雪山でスノーライフ、満喫します。

ワイバーンのワインを新しく家族に迎え入れ、海への旅行で家族の絆を深めたフリオたち。
日常に戻り、リースもいつものように朝食のために狩りをしていたが、どこか体調がおかしいことに気がつく。
魔法で体調を確認すると、なんと、リースが懐妊していることが発覚!
さらに、牙狼族の妊娠から出産までの期間が短いことが判明し、大慌てで出産に備えることに。
そして、皆の助けもあり、無事、女の子・エリナーザと男の子・ガリルの双子の姉弟が誕生する。
姉弟の成長を見守りつつ過ごすフリオとリースの元に、フリース商会の取引相手から雪山ダルイセンにある別荘への招待が届く。
せっかくなので、家族みんなで雪山へ遊びに行くことに。
そして、一面の銀世界、スノーリゾート地でフリオ一家を待ち受けていたのは――!?
雪山でスノーライフ、満喫します。
「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフ、第4巻!

・その他読者に伝えたい事
ウェブ版とは若干異なる内容の書籍版Lv2チートの4冊目になります。今回もウェブ版のエピソードを引用しつつほぼ全編書き下ろしでお送りさせていただいております。
category出版された作品  time11:05  authorrei