2018-01-04

【出版作品紹介】Myrla<ミルラ> ~VRMMOでやりたいほうだい~ 1

小説家になろうの作者:悪糖さんの書籍の紹介です。

・書籍名 Myrla<ミルラ> ~VRMMOでやりたいほうだい~ 1
・作者名 悪糖
・イラストレータ名 成瀬ちさと
・発売日 2018年1月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店、ネット書店
・出版社 ホビージャパン
・レーベル HJノベルス
・ISBN 9784798616117

・書籍の内容
不可解なVRMMO「Myrla(ミルラ)」。その内部では、ミステリアスなデスゲームが繰り広げられていた。一度は攻略に失敗した主人公・ラストワンだったが、不思議な現象で時間を巻き戻され、攻略を一からやり直すことに。先行知識を維持したまま二周目に突入したラストワンは、今度は戦闘そっちのけで生産系ジョブを選び、バグ技・外道テクニック上等の攻略裏街道をひた走る! 圧倒的な楽しさと謎めいたVRゲーム要素で魅せる「HJネット小説大賞」受賞作にして「小説家になろう」人気作、いよいよ始動!

・その他読者に伝えたい事
あけましておめでとうございます。新年とかけまして、新発売と解きます。解けませんでした。

お陰様で書籍化の運びとなりました。デビュー作になります。すなわち新人とかけまして、いやそれはもういいか。

書籍版として生まれ変わったMyrlaを、よろしくお願い申し上げます。
category出版された作品  time11:32  authorrei