2018-01-04

【出版作品紹介】異世界で観光大使はじめました。 ~転生先は主人公の叔母です~ 1

小説家になろうの作者:奏白いずもさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で観光大使はじめました。 ~転生先は主人公の叔母です~ 1
・作者名 奏白いずも
・イラストレータ名 mori
・発売日 2018年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866570303

・書籍の内容
エルレンテ王国第一王女ロゼは、姪のアイリーシャと対面した瞬間この世界が前世でプレイした乙女ゲームの舞台だったことを知る。問題はゲームの内容、コンセプトが『すべてを失った貴女が掴み取る愛』で、亡国の姫がヒロイン。名前に容姿も可愛い姪っ子と完全一致……つまりエルレンテ王国は確実に亡びます! 
ひそかに戦慄するロゼが、攻略対象のノアとのデート中に突然にひらめいたのは「この王国を花の溢れる観光地として発展させ滅亡を回避させる」こと!? 
前世の知識を巧みに活かして観光ツアーや名物スイーツ、カボチャ祭り(?)を大計画!
一風変わった異世界ガイド・ファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
皆様の応援のおかげで『主人公の叔母です』を本としてお届け出来ることになりました。心から感謝、お礼申し上げます。本当にありがとうございます。
台詞や描写の見直しに、観光要素を始め兄妹要素、叔母姪要素に恋愛要素も増しタイトルもパワーアップ!
本編の空白を埋めるようなエピソードを盛り込みましたので、姪っ子大好き主人公ことロゼの物語を見守っていただけますと幸いです。mori様がファンタジー乙女ゲームの世界観を彩ってくださるのも必見です!
今後も精一杯頑張ってまいりますので『主人公の叔母です』改め『異世界で観光大使はじめました。~転生先は主人公の叔母です~』をよろしくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=668
category出版された作品  time11:31  authorrei