2014-03-05

【出版作品紹介】邪悪にして悪辣なる地下帝国物語

小説家になろうの作者:はーみっと改め雨竜秀樹さんの書籍の紹介です。

・作品名  邪悪にして悪辣なる地下帝国物語
・作者名  はーみっと改め雨竜秀樹
・発売日  2014/02/28 発売中
・販売価格 1200+税
・購入方法 書店・ネット書店で購入可能
・出版社 アルファポリス
・ISBN-10 4434189638
・ISBN-13 978-4434189630

・内容
 2人の兄妹が復讐の為、巨大な地下迷宮――ダンジョンを作り、ゴブリンなどの魔物を使役して、侵入者を撃退したり、軍勢を従えて国を襲ったりするダークファンタジーです。
 徐々に巨大になる地下帝国、正義の味方には味わえない背徳感、蹂躙する征服感などを愉しんでいただけたら幸いです。
 仲間の男女比は3:7を目標にしています。

・その他伝えたい事
 ネット小説を書いたきっかけは、最近、ネットから書籍化されている小説「死神を食べた少女」『オーバーロード」「ネクストライフ」「邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか」など読んでみたら非常に面白く、自分も書いてみたいと思ったのがきっかけです。
 もともと小説が好きだったのですが、書いてみると色々と難しく、それでいて面白かったです。
 そして、なにより、読者の皆様から頂くメッセージが嬉しかったです。

 と言っても、最初の十数話は特にリアクションはありませんでした。感想をポチポチもらえるようになってきたのは、アンケート的なものを始めたあたりからでしょうか?
 作者と読者の距離感が近い、ネット小説ならでは思いました。

 そして、書き続けているうちに、書籍化のおはなしがきました。
 WEB版とは違う展開の本書、手にとって頂ければ幸いです。

 これから小説を書く皆様、是非、たくさんの様々なジャンルの本を読んでください。
 その中から、これだと思った本を楽しみながら書いていけば、きっと読者に届くかと思います。

 最後に、応援いただいた読者に方々に感謝を。
 皆様のおかげで、無事本という形にすることができました。ありがとうございます。
category出版された作品  time15:08  authorkuro