2014-02-10

【出版作品紹介】観賞対象から告白されました。 1

小説家になろうの作者:さんの書籍の紹介です。

・作品名  観賞対象から告白されました。 1
・作者名  沙川蜃
・発売日  2014年2月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 株式会社フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-684-2

・内容
貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。貴族として舞踏会などへ参加するが、社交やダンス、結婚相手探しよりイケメン観賞にいそしんでいた。もちろん、前世でアイドルを見ていた時のような気持ちで観賞しているだけで、彼ら観賞対象(イケメン)とどうこうなろうなどとは考えもしていない。観賞対象(イケメン)は触れ合うものじゃない、見るものだ!
だが、ある日、お気に入りの「観賞対象」である侯爵の子息から、便宜上の恋人役を頼まれてしまう。
「ち、近い! この距離、心臓に悪い……!」
遠くから見てるだけで良かったのに――。こうなったら開き直って、至近距離からガン見してやる!
異世界でもイケメン観賞!? ネットで話題の異世界イケメン観賞ラブコメ、書き下ろし番外編を加えて登場です!

・その他伝えたい事
この度、皆様のお陰で書籍化して頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。
とても素敵で美麗な表紙や挿絵をつけて頂けましたので、それと合わせ、書き下ろしを含めた本文もお楽しみ頂けますよう願っております。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/kanshou1.html
category出版された作品  time19:07  authorkuro