2013-12-25

【出版作品紹介】異世界の本屋さんへようこそ!

小説家になろうの作者:安芸さんの書籍の紹介です。

・作品名  異世界の本屋さんへようこそ!
・作者名  安芸とわこ
・発売日  2013年12月20日
・販売価格 1260円(税込)
・購入方法 書店・各オンライン通販
・出版社 アルファポリス(レジーナブックス)
・ISBN 978―4-434-18750-6

・内容
 蓮は実家の本屋を継ぐべく仕事に励む書店員。ある日、職場にあった不思議な本を手にすると、異世界に連れていかれてしまった! 帰る方法を調べてみたところ、この世界で人と深く関わって生活していれば、やがて帰れるという。人と関わるためにも何か仕事を始めようとする蓮のもとに、本屋を開店しないかという話が舞い込んだ。ちょうど本が買えないこの世界を嘆いていた彼女は、一から本屋を始めることを決意する! だけどスタッフの確保や製本方法など、課題は多くて……!? 本を愛する書店員の、異世界お仕事ファンタジー!

・その他伝えたい事
 新作書き下ろしです。書店のお仕事をわかりやすく書いてみました。異世界が舞台なので、日常の中の非日常を楽しく、謎と秘密と時々ラブコメ? もまじえて、お届けいたします。本と読書と本屋さんを好きな方々にお手に取っていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time17:19  authorkuro