2013-12-19

【出版作品紹介】皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)

小説家になろうの作者:藍杜雫さんの書籍の紹介です。

・作品名  皇帝陛下の隷愛: うぶな魔女は初夜にとまどう (ティアラ文庫)
・作者名  藍杜 雫〔アイモリシズク〕
・発売日  2013年12月18日
・販売価格 ¥ 580
・購入方法 書店/公式サイト電子書籍ともに購入可能
・出版社 プランタン出版
・ISBN 4829666781

・内容
皇帝クラウスに呼び出された令嬢マーゴット。
「俺の女になれ」
幼馴染みとの再会に戸惑っているところ、
突然、愛人指名されてしまった!

初恋の彼の傍にいるのは嬉しいけれど、
毒使いの魔女などと噂されるはみ出し者の私を
何故そばに呼んだの?
傲慢さの裏で照れ混じりにクラウスが見せる優しさ。
私だけに見せてくれる一面に膨らむ胸のときめき。

甘やかな隷属が絡みつく――
この淫靡な執着は愛なの?

夜のベッドで逞しい腕に荒々しく抱かれると、
体が蕩け――。
皇帝と魔女のシンデレラロマンス!!

・その他伝えたい事
キャラクター同士の掛け合いが楽しいお話になりました!
皇帝の俺様+ツンデレ+ヒーローのクラウスと
地方領主の令嬢のゴスロリ+ツンデレ+ヒロインのマーゴットの
幼馴染みの身分差ロマンスです。
もぎたて林檎先生のCG差分っぽいイラストや、
甘やかな雰囲気のイラストも素敵ですので、
ぜひ、お手にとって楽しんで頂けたらと思います。

書き下ろし作品の上、【大人向けの描写】もありますので、ご注意くださいませ。
この作品に出てくるキャラクターが出てくる短編も小説家になろう内にあり。
気になる方はチェックして頂ければ幸いです(*u_u*)ペコ
【自サイト内容紹介ページ】→ http://aimoriya.com/gazou/shidoku/shidoku.html
category出版された作品  time18:14  authorkuro