2013-11-27

【第二回エリュシオンライトノベルコンテスト】一部レギュレーション変更のお知らせ

いつも小説家になろうをご利用いただきましてありがとうございます。

クラウドゲート株式会社様とのタイアップ企画「第二回エリュシオンライトノベルコンテスト」におきまして、同コンテストの運営に株式会社双葉社様のご参加が決定いたしました。コンテストにおきましては『四六版部門』にて『一作品出版確約』でのご参加となります。

また、宝島社様よりのご出版につきましても『文庫部門最大5作品』『四六版部門最大3作品』の大幅増枠が決定いたしました。それに伴いまして、当初『2~4作品』としておりました最終選考作品を『最大10作品』に拡大いたします。詳しくは下記第二回エリュシオンライトノベルコンテスト公式ページをご確認ください。

同ページでは第一回大賞作品の特設ページや作者の方のインタビューページ、ピックアップ作品の更新等も行なわれておりますのでなろうコンへの参加をご検討中の作者以外の方も是非ご覧ください。

『なろうコン』には現在1600作品を超えるご応募をいただいております。締切まで残り少ない期間となりますが、まだまだ募集を行なっておりますので皆様の奮ってのご参加をお待ちいたしております!

▼第二回エリュシオンライトノベルコンテスト『なろうコン』(PC用ページ)
エリュシオンライトノベルコンテスト
http://www.wtrpg9.com/novel/

今後とも小説家になろうをよろしくお願いいたします。
categoryお知らせ  time18:33  authorrame