2013-11-22

【出版作品紹介】ダークな乙女ゲーム世界で命を狙われてます

小説家になろうの作者:夢月 なぞるさんの書籍の紹介です。

・作品名  ダークな乙女ゲーム世界で命を狙われてます
・作者名  夢月なぞる(むつきなぞる)
・発売日  2013年11月22日
・販売価格 ¥ 1,260
・購入方法 全国書店にて購入可能
・出版社 アルファポリス(星雲社)
・ISBN 9784434186011

・内容
 地味で平凡な女子高生・環の通う学園に、ある日転校してきた美少女・利音。
 彼女を見た瞬間、環はとんでもないことを思い出した。なんと環は、乙女ゲームの世界に脇役として転生(?)していたのだ!
 ゲームのヒロインは利音。攻略対象は、人間のふりをして学園生活をおくる吸血鬼達。
 ゲームに関する記憶が次々と蘇る中、環は自分が命を落とす運命にあることも知る。
 なんとか死亡フラグを回避するべく、キャラクター達に接触しないよう行動する環。
 だけどヒロインからは懐かれ、攻略対象とは恋愛フラグまで立ちそうで?

・その他伝えたい事
 このたび、こちらに連載させていただいておりました作品を本として出版することができました。
 これもつたない作品を読んでくださり、応援してくださった方のおかげです。
 ありがとうございました。
 書籍版はWEB掲載の内容から少しずつ異なり、エピソードを追加、さらに一部のキャラクターについて変更しております。
 さらに綺麗な挿絵もついて、既読の方でも楽しんでいただける内容となっていると思います。どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time17:53  authorrei