2013-11-18

【出版作品紹介】この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!

小説家になろうの作者:自宅警備兵さんの書籍の紹介です。

・作品名  この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!
・作者名  暁 なつめ
・イラスト 三嶋くろね
・発売日  2013年12月1日発売予定
・販売価格 税込630円
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 株式会社KADOKAWA 角川書店BC(レーベル名:角川スニーカー文庫)
・ISBN 978-4-04-101110-2

・内容
「……金が欲しいっ!」カズマは異世界で初めての冬を迎えようとしていた。本格的な冬に馬小屋暮らしは辛すぎる。生活拠点の確保がなによりの急務だ。そんなカズマに「屋敷に住み込みで悪霊退治をして欲しい」と願ってもないチャンスが訪れる。普段はポンコツ駄女神でも、こと除霊に関してはエキスパートのアクアがいるので、二つ返事でこの依頼を引き受けたカズマだったが……!?
「小説家になろう」で気を博す、金なし宿なし庶民派冒険者が贈る異世界コメディ第2巻が登場!

・その他伝えたい事
『この素晴らしい世界に祝福を!』シリーズ紹介と、紅魔族を舞台にめぐみん視点で綴るスピンオフ『この素晴らしい世界に爆焔を!』公開中です!
詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.sneakerbunko.jp/series/konosuba/index.php
category出版された作品  time17:41  authorkuro