【出版作品紹介】大阪は踊る!

小説家になろうの作者:高遠響さんの本の紹介です。

・タイトル:大阪は踊る!
・著者名:高遠響
・単行本: 480ページ
・出版社: アルファポリス (2009/06)
・ISBN-10: 4434131850
・ISBN-13: 978-4434131851
・発売日: 2009/06
・価格:1,680円
・・購入方法:Amazon等、ネット通販でお買い求めいただけます。

・内容
道頓堀に石油が湧いた!んなアホな!鼻息荒い大阪市長による大阪再生プロジェクト「道頓堀油田計画」が始動!犬猿の仲を解消しタッグを組む大阪市と大阪府。これまでのほほんと生きてきた大阪市役所どないしょう課勤務、前田拓郎(30)は知らない間に激流に巻き込まれ右往左往東奔西走するはめに。やがて政府による油田奪取の企みが発覚。加熱する大阪vs国のバトル!睨み合う自衛隊と大阪のおばちゃん!果たして大阪の明日はどっちだ!笑劇の大阪エンタメ・ファンタジー小説。