【出版作品紹介】EYES・夏空パラレル

小説家になろうの作者:佐野光音さんの本の紹介です。

・作品名:EYES(1 ,2巻)・夏空パラレル
・作者名:佐野光音 (サノ・ヒカルネ)
・発売日:EYES・1 (2010,7,24)  EYES・2 (2010,12,24) 夏空パラレル(2011,6,25)
・価格:各1240円
・出版社:アルファポリス (星雲社)
・購入方法:全国書店及びネット書店にて。電子書籍でも販売中です。
・ISBN:EYES 1巻 ISBN-10: 4434147366 ISBN-13: 978-4434147364
     EYES 2巻 ISBN-10: 443415284X ISBN-13: 978-4434152849
     夏空パラレル ISBN-10: 4434157809 ISBN-13: 978-4434157806

・内容:
◆EYES 1巻(R15)
最近、とことんツイていない高橋阿見香。足を踏み外してエスカレーターを滑り落ちたり、麻雀荘の古い看板が頭に直撃しかけたり、野良犬四匹に追われたり、 暴走ダンプの下敷きになりかけたり。その上、十七歳の誕生日を迎えたその日、フラれてしまう。そんな阿見香の目の前に、いきなりズバ抜けた美貌の外人男が 現れ、言ったセリフは――「無理、こんなやつと結婚なんかできない」
はあ!? 結婚!? 
傲岸不遜な外国人と、勝気で前向きな女子高生のラブストーリー。

◆EYES 2巻 (R15)
美貌の外人男ミカエルの婚約者として、彼の家に住むことになった阿見香。だけど、こんな男と結婚なんて冗談じゃない! 婚約を破棄するために脱・純潔を目指 して、憧れの檀君とデートをするけれど、誠実な彼は、阿見香の婚約問題が片付くまで手を出さないと言い出し、八方ふさがり。そんなとき、ミカエルたちと共 にイギリスに行くことになり……
傲岸不遜な外国人と、勝気な女子高生のパワフルラブストーリー。


◆夏空パラレル (R15)
いつもと変わらない家族の朝食風景。
ところが、長女・想(そう)がほんの少し席を外したすきに、家族全員が消えてしまった。
その後、ひょんなことから想はパラレルワールドに迷い込む。呆然とする彼女に手を差し伸べてくれたのは、素晴らしく容貌の整った男性・エルヴィンだった。
彼は、想に、自分の家に住めばいいと言ってくれ――
自分の世界はどこなんだろう。この恋はいつまで続けられるんだろう。
パラレルワールドでの、甘く切ないラブストーリー。