2010-02-09

小説を読もうの検索フォーム変更

本日の更新内容についてお知らせ致します。


▼小説を読もう!の変更
・平均点順作者一覧を追加
投稿した全作品の平均点が高い順に作者を表示しています。
平均値をとるため、投稿が4作品以下の作者は除外しています。

・「登録の多いキーワード」を追加
「分類から探す」に「登録の多いキーワード」を追加しました。
最終掲載日が過去60日以内の作品に多いキーワード上位300件です。()内は60日以内の登録作品数の目安です。
登録が多い[残酷な描写あり][R15][ボーイズラブ][ガールズラブ]に該当する警告タグと、ファンフィクション(原作名のある作品)のキーワードは除外しています。

・挿絵のある作品の抽出
挿絵のある作品を抽出して検索することができるようになりました。

・詳細検索を追加
詳細検索ページを追加しました。
このページに読了時間指定やキーワードの絞り込み検索等を移動し、小説検索ページそのものはシンプルにまとめました。

▼ユーザページの機能追加【モバイル版】
執筆中小説の管理トップから次話投稿できるようになりました。
投稿最低文字数である200字を超えた場合、「次話として投稿」のリンクが表示されます。

▼二重アップロード防止機能追加
接続に時間がかかっているときに何度も送信ボタンを押すと、正常にデータを受けとることができません。
これを防ぐため、一度送信ボタンをクリックすると送信ボタンを通信中を表す画像または文字に切り替えるよう変更しました。


以上です。
今後とも宜しくお願い致します。
categoryお知らせ  time16:46  authorhiro