2009-12-10

投稿最低文字数を200字以上に設定しました

本日の更新についてお知らせ致します。

・投稿最低文字数を200字以上に設定
・18歳未満閲覧禁止作品の「お気に入り小説」の登録システムを実装
・18歳未満閲覧禁止投稿作者の「お気に入りユーザ」の登録システムを実装
・「ノクターンノベルズ」「ムーンライトノベルズ」のお気に入り登録数順の並べ替えを実装


投稿最低文字数を200字以上に設定
これにより、以降200字以上の小説を200字未満に編集しようとしたり、既に投稿されている200字未満の小説本文を、200字未満のまま編集しようとした場合はエラーとなりますのでご注意ください。
また、この最低文字数は荒らし対策の為、改行・スペースを含まない文字数とさせていただいております。

200字という字数設定は、連載小説の一部分をプロローグやエピローグとして、比較的短文かつ単体での利用が可能となるようにと考えて設定いたしました。


また、機能変更ではありませんが、マニュアルのルビ項目について修正を行っておりますのでご確認ください。
http://syosetu.com/man/ruby/
「ルビが正常に反映されない」方は、 《 》 で括られているか今一度ご確認ください。


【追記】
・ケータイ版で挿絵が表示される際、縮小して表示されるようになりました。

・Atomフィードで短編小説のリンクが正しくないバグ、修正しました。
Atomフィードのページを更新しても正常に繋がらない方は、ローカルのキャッシュを削除していただきますようお願い致します。
categoryお知らせ  time16:21  authorhiro