2009-08-19

第1回 携帯小説コンテスト受賞者の発表

いつも小説家になろうをご利用頂き、ありがとうございます。
以前お知らせした有限会社イー・プランニング様及び公募庵(有限会社イーソフィア)様主催の
「第1回 携帯小説コンテスト」の受賞者が決定しましたのでお知らせします。


☆グランプリ(最優秀作品賞)

・アイグライ 西岡 遥加さん

☆優秀作品賞

・MISDIRECTION―間違った誘導 桂まゆさん
・そのオトコ要注意っ☆ 和 貴さん

☆佳作賞

・ABUSE(アビューズ) 華山 姜純さん
・黒曜石と曼珠沙華 菅原千里さん
・クリームソーダ 時果行夜さん
・眠り姫の庭 和里かりんさん
・すべてを海に捨てようか Ankuさん

受賞された皆様には心からお祝い申し上げます。
受賞作品は電子出版できる方向で話が進んでおり、8名全員が携帯小説家デビューできるよう現在準備を進めているとのことです。
小説は販売されるとのことですので、この場では作品のタイトルと作者名だけの紹介とさせていただきます。

また、第2回の開催が決定したとのことですのでお知らせします。


第2回 携帯小説コンテストのご紹介

このコンテストは携帯小説の新人作家を発掘するものです。
グランプリ入賞者は携帯版の電子出版デビューを約束され、その際は株式会社インタープレイと契約を結ぶことになります。
インタープレイは「パピレス」「どこでも読書」などの携帯小説サイトで小説を販売する権利を有している会社です。
原則的に佳作賞以上の賞を受賞された方にも電子出版デビューの道があります。

審査の流れは「第一次選考」・「第二次選考」を経て「グランプリ決定」となります。
第一次選考はまずプロット・書き出し等の提出です。締め切りは2009年10月31日です。
詳しいことは下記URLをご覧ください。


公募庵
http://www.kouboan.com/

第2回 携帯小説コンテスト 1次選考
http://www.kouboan.com/syosai1.php?mode=38

モバイル版
http://www.kouboan.com/m_syosai1.php?mode=38
categoryお知らせ  time17:12  authorhiro