2017-11-10

【出版作品紹介】絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 6

小説家になろうの作者:鬼影スパナさんの書籍の紹介です。

・書籍名 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 6
・作者名 鬼影スパナ
・イラストレータ名 よう太
・発売日 2017年11月25日
・販売価格 702円(税込)
・購入方法 amazon等。電子書籍版もあります。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4865542841
・出版社 オーバーラップ
・レーベル オーバーラップ文庫
・ISBN 9784865542844

・書籍の内容
“働かない生活”を目指してダンジョン経営を続ける俺、増田桂馬ですが、ひょんなことから新たな宗教「オフトン教」を興して教祖になりました! それでは、オヤスミナサイ――(祈りの言葉)。……え、ダメ? 睡眠が祈りになるって教えにすれば居眠りし放題かと思ったのに、どんどん信者が増えて教祖は忙しいしサキュバスは乗り込んでくるし……。そのうえ、他に存在するはずのない「オフトン教のシスター」が訪ねてきて、しかもニクと因縁があるようで……!?
“働かない”ための俺流ダンジョンストーリー第6巻! おまえが誰であろうと、俺の抱き枕は絶対に渡さない!!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで6巻発売です。
今回はWeb掲載されている内容とだいぶ異なった内容になっています。
……ほぼ書下ろしと言っても過言ではないです。

こう、今回は特にWeb版と微妙に違う点とか大きく違う点とかが山盛りなのですが、Web版を書くときにうっかりそこを誤ってしまいそうで怖いですね。
category出版された作品  time10:54  authorrei