2017-11-10

【出版作品紹介】モンスター・ファクトリー2 ‐左遷騎士と幻の真竜族‐

小説家になろうの作者:アロハ座長さんの書籍の紹介です。

・書籍名 モンスター・ファクトリー2 ‐左遷騎士と幻の真竜族‐
・作者名 アロハ座長
・イラストレータ名 夜ノみつき
・発売日 2017年11月17日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 書店購入、電子書籍
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル ファンタジア文庫
・ISBN 9784040724874

・書籍の内容
魔物牧場の町にやってきてはや1ヶ月。左遷騎士コータス・リバティンは、魔物牧場の生活に慣れつつあったのだが、ある日、落ちてきた流れ星から【暗竜の卵】を発見する。
 なりゆきから、卵を預かることになったコータスとレスカは、親が迎えにくるその日まで、炎熱石の寝床をつくったり、近くの温泉にいったりと、大事に温めながら日々を過ごすことに。
 また、時を同じくして異世界から迷い込んだ少女の面倒を見ることになり、周りには家族と呼ぶべき存在が増えていき――
「えっあ、わ、私とコータスさんが、ふ、夫婦!?」
 こうして大変なドラゴンの子育てが、はじまるのです。

・その他読者に伝えたい事
 この度、新作『モンスター・ファクトリー2巻』を発売することができました。
 また、OSO外伝3巻、羽仁倉雲先生作画のコミカライズ版OSO6
巻も同時発売いたします。
 同時発売ということで『モンスター・ファクトリー2巻』×『Only Sense Online外伝3巻』の連動購入特典SSを配布いたします。

 連動購入特典としまして――
・ゲーマーズ限定特典SS―【ようこそ、OSOの世界へ】
・とらのあな限定特典SS―【ようこそ、異世界の牧場町へ】

 特典情報としまして――
・アニメイト限定特典SS―【ヒビキのおっぱい増量計画】
・とらのあな特典―イラストカード

 是非、三冊同時発売なので合わせて購入していただけたらと思います。
 作者の別シリーズとなりますが、『オンリーセンス・オンライン』シリーズは現在、既刊1~13巻、外伝【白銀の女神】1~2巻、羽仁倉雲先生によるコミカライズ版OSOが1巻~5巻も発売中。
 毎月9日発売の月刊誌ドラゴンエイジにもコミカライズ版が連載中です。

 これからも新作『モンスター・ファクトリー』とアロハ座長をよろしくお願いします。
category出版された作品  time10:54  authorrei