2017-11-01

【出版作品紹介】エリィ・ゴールデンと悪戯な転換~ブスでデブでもイケメンエリート~4

小説家になろうの作者:四葉夕卜/よださんの書籍の紹介です。

・書籍名 エリィ・ゴールデンと悪戯な転換~ブスでデブでもイケメンエリート~4
・作者名 四葉夕卜
・イラストレータ名 ミユキルリア
・発売日 2017年10月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、amazon等
・出版社 双葉社
・レーベル Mノベルス
・ISBN 9784575240634

・書籍の内容
 親友のアリアナとともに国外へと誘拐され、オアシスの街で立ち往生を強いられた小橋川(エリィ・ゴールデン)。
 しかしエリィは、これを好機ととらえ、砂漠の賢者ポカホンタスによる修行兼ダイエットを受け、大幅なレベルアップを果たした。そんな中、エリィはかつて街でおこった誘拐事件の存在を知り、大規模な救出隊を結成するのだが――。
 もう、デブでブスとは言わせない!? 手に汗にぎる魔法バトルから目が離せない「小説家になろう」発の異世界ファンタジー、待望の第四弾。

・その他読者に伝えたい事
 第4巻の見どころはウェブとは違うバトルシーン!
 作者が泣くまで編集し、面白さがぎゅっと凝縮された一冊に仕上がっているかと存じます!

 本作はハートフルギャグファンタジーがコンセプトです。ちょっと笑えてわくわくできる、そんなストーリーを目指して書いております。
 また、ネット小説界は異世界転生モノが多い中、他作品と差別化できるよう「イケメン」が「デブでブスの女の子」に転生するという一風変わった設定にしております。営業力抜群の主人公がエリィという少女として行動しつつ、悪戦苦闘しながらも周囲を見返していき、成り上がっていくサクセスストーリーです。
 読んだ方々の、ちょっとした日常のスパイスになれば幸いです。
category出版された作品  time11:13  authorrei