2017-10-27

【出版作品紹介】二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む。~欲沈みの商人~ 4

小説家になろうの作者:木塚ネロさんの書籍の紹介です。

・書籍名 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む。~欲沈みの商人~ 4
・作者名 木塚ネロ
・イラストレータ名 真空
・発売日 2017年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040695006

・書籍の内容
二度目の異世界で復讐の旅をする海人は、獣人少女のミナリスとダークエルフのシュリアという二人の共犯者と共に、国際貿易都市『ダートラス』へ到着する。そこは一度目の時に裏切られた商人グロンドが、商会会頭として大きな権益を握っている街だった。
彼は金のためなら殺人もする、手段を選ばない強欲な商人で、街の人々を支配していた。
グロンド商会にはフェグナーとノノリックという残酷な殺人鬼たちがいて、ボディーガードも兼ねている。海人たちは手始めに彼らを罠にはめて、グロンドを孤立させる。
追い詰められて街から逃げ出したグロンドの前に、嘲笑を湛えながら現れた海人は、作っておいた穴の奥底に強欲な悪党を突き落として、死より苦しい拷問執行を開始する。
「今度はお前が、踊って踊って踊って、――――絶望の底で、乱れ死ね!」
金の亡者に対して心まで折って命を奪い取る、壮絶な異世界復讐ファンタジー第四弾!

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、木塚ネロです。
この度、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』について、ついに第四巻の発売となりました。

四巻です、有名な三巻切りの恐怖を乗り越えましたよっ、皆さんのおかげでここまでこれました。
今回のお話は極悪商人グロンドのお話です。

悲惨な末路へと転がり落ちるグロンドにご注目ください!
挿絵についても、素晴らしい描写力で臨場感あふれる、とても素晴らしい絵をいただきました。
必見です!

もちろん、その他の挿絵も背筋がゾクッと来るような、魂のこもった絵をいただきました。
前巻に引き続き、感謝の一言に尽きます。

ぜひお手に取って見てください。

ほかにも各書店様からお話を頂いて、ショートストーリーを書かせていただきました。
本についているQRコード・URLからアンケートにお答えいただくと、
さらにもう一本ショートストーリーが読めるようになっています。


忙しい日が続きますが、読者の皆様、今後共、WEB版、書籍版ともによろしくお願いします。



以下は特典情報になります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ゲーマーズ様    SSペーパー(予定)
メロンブックス様  4Pリーフレット(予定)
とらのあな様   4Pリーフレット(予定)


※書店様によっては、まだ通販予約ページがない場合がございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


どうぞ宜しくお願い致します。
category出版された作品  time12:00  authorrei