2017-10-23

【出版作品紹介】望まぬ不死の冒険者 1

小説家になろうの作者:丘/丘野 優さんの書籍の紹介です。

・書籍名 望まぬ不死の冒険者 1
・作者名 丘野 優
・イラストレータ名 じゃいあん
・発売日 2017年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネット等
・出版社 株式会社オーバーラップ
・レーベル オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865542400

・書籍の内容
最高の神銀級冒険者を目指し早十年。
おちこぼれ銅級冒険者のレントは、ソロで潜った《水月の迷宮》で《龍》と遭遇し、その圧倒的な力の前に為す術なく喰われた。

――そして、レントは“目覚めた”。

なぜか最弱モンスター「スケルトン」の姿で……!?
レントは討伐を回避するため、魔物の『存在進化』――魔物を倒して経験を積み、上位の魔物へ進化することを目指す。
存在進化して「グール」になれば、人間だと誤魔化せるかもしれない。
その最中、レントはついに人間の駆け出し冒険者リナ・ルパージュと出会う。
魔物からリナを助けたレントは、存在進化で新しく得た力の強さを知り……!?
強大な魔物と戦い、多くの謎に出会い、そして強くなる。
死してもなお遙かなる神銀級を目指して、不死者レントの『冒険』がいま、始まりを告げる――!

・その他読者に伝えたい事
作者の丘野です。
この作品は日間や週間、月間ランキングで一位を取ることが出来なかったのに、なぜか評価し続けてもらえた、作者からすると少し不思議な作品です。
ですので、それをこうして出版できる運びとなったのは、
読者の皆様が長く支持し続けてくれたからだと確信しています。
ですから、この本は、皆さんと分かち合いたいです。
どうか手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time11:19  authorrei