2017-10-16

【出版作品紹介】駆除人5 ~南半球篇~

小説家になろうの作者:花黒子さんの書籍の紹介です。

・書籍名 駆除人5 ~南半球篇~
・作者名 花黒子
・イラストレータ名 KT2
・発売日 2017年9月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040694658

・書籍の内容
水の勇者をクビにし、ひょんなことから南半球に足を踏み入れたコムロカンパニー一行。彼らは魔素を吸って大量発生したスライム駆除の依頼を邪神から受けるが、打撃も魔法も効きづらいスライムたちを目の当たりにして途方にくれてしまった。
スライム駆除に奮闘しながら、ナオキたちは南半球の調査を進めていくと、洞窟でひっそりと暮らすドワーフたちと出会う。彼らによると、巨大な世界樹が魔素を大量に吸い、暮らしを脅かしているという。解決するには世界樹を開花させるしかないと知ったナオキたちは、社員総出で世界樹の手入れを行うのだった。
「いやぁ、南半球を舐めてたな。ハハハ」
スライム駆除から畑仕事、はては剪定作業までお任せあれ!? 大人気“お仕事”異世界ファンタジー第五弾、ここに開幕!

・その他読者に伝えたい事
『駆除人』も五巻目を出せることになりました!
これもひとえに読者の皆様のお陰でございます。
ありがとうございます!

五巻は南半球でサバイバル。生き残るためには、きれいごとばかりではありません。
コムロカンパニーとしての成長もあり、これまでにない環境や魔物ではないものまで出てきます。
書店で手にとっていただければ幸いです。
category出版された作品  time11:25  authorrei