2017-10-16

【出版作品紹介】魔法? そんなことより筋肉だ! 2

小説家になろうの作者:どらねこさんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔法? そんなことより筋肉だ! 2
・作者名 どらねこ
・イラストレータ名 レルシー
・発売日 2017年9月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040694634

・書籍の内容
どこにあるかわからないけど、エルフ、故郷に帰る!

魔闘大会で優勝した筋肉の権化ユーリと、ナルシストエルフを地で行くフィーリア。そんなある意味最強の凸凹コンビにピンチが訪れる。
フィーリアが盗賊団に誘拐されてしまったのだ。
懸命に捜すユーリの活躍で彼女は無事救出されるが、フィーリアは己の未熟さを知り、生まれ育った森に帰ると言いだした。強くなるために、里から飛び出す原因となった自身の力の片割れを取りにいくと言うのだ。
ユーリに一緒にきてほしいと頼むフィーリアだが、早々に大きな壁にぶち当たってしまう。
そう、迷子から始まった二人の出会いが意味するとおり、里の場所がわからないのだ。
「それは……どうしようもなくないか?」
最強の凸凹コンビ再び! フィーリアの過去と故郷を舞台に波乱の予感!

・その他読者に伝えたい事
皆さまの応援のおかげで続刊の運びとなりました!
WEB版でフィーリア編に当たる箇所ということで、フィーリアの魅力が詰まった巻になっています。
そしてもちろん、ユーリも一巻以上に筋肉です!
加筆修正部分もたくさんあるので、楽しんでいただければ幸いです!
category出版された作品  time11:25  authorrei